お久しぶりに

たぶん1年ぶり?

の参加なんですが(クリスマスの週は参加しようと決めています)

チャットが機能していませんね〜(´・ω・`)

久しぶりにお会いする方々にご挨拶くらいはしたいのですか、チャットがないとそれも難しいです。寂しい。。。

しかし長くやると言っていた方が本当にまだ参加していたり、面白アイコンの方が面白アイコンのまま参加していたり、なんだか懐かしい気持ちになります(´・ω・`)

参加したばかりの頃、若者だったぼくももう、お○さんに……。変わらずおられる方がいるのはとても嬉しいです。チャットを見る感じだと、ひどーさんの管理が難しい感じのようなので、急にサーバー契約が切れて繋がらなくならないかはちょっと心配ではあります。

リアルのほうでは初めて夢幻に参加をしてから何度か退職やら就職やらを繰り返しましたが現在はありがたいことに忙しいです(´・ω・`)金銭面はすごく良くなりましたが時間がないという感じ。。。

とりあえず元気にやっておりますし、日々そこそこ充実しております(*´∀`*)

というわけで久しぶりの近況報告。

またくだらない話をチャットでできる日が来るといいですね〜!

Previous

4 コメント

  1. 坂本

    さくまさーん!お久しぶりです( ´ ▽ ` )
    最近また参加しまくってるのでお会いできて嬉しいです!
    ヒドゥーさん、数ヶ月に一回はお見かけするんですけどね〜なかなかご多用なようです(´・ω・`)
    さくまさんの生活が充実されていてなによりです♪わたしも楽しく過ごしています('-'*)

  2. さくまさん

    きょんこさんもお元気そうで何よりです(*´∀`*)
    たまーに来て知っている人がいると嬉しいですね!
    ひどーさんもご多忙なんでしょうね(´・ω・`)最盛期にバリバリ夢幻やってたみんなと同じように、マジのガチで働き盛りですしね。。。
    またCHAT復活しないかなーと待っています(*´∀`*)

  3. 鳴砂

    さくまさん!!!
    ブログ書かれてたんですね!
    気づくの遅れたー(ノД`)

    お久しぶりでーす(*´∀`)
    リアが忙しく一旦インできてませんでしたが、落ち着いてきたのでまたやり始めましたヽ(^o^)丿
    夢幻に対する熱量はピーク時よりかなり落ち着きましたが、ほどほどに楽しくやってます(`・ω・´)

    またラーメンの話や夢幻の話、たわいのない世間話でも気軽にチャットしたいですね(o^^o)
    現実でのイベント時にはさくまさんが参加されるだろうと期待して、自分も参加しまーす(●´ω`●)

  4. 墨田

    鳴砂さん、ここにもっと気づくの遅れた人がいますよ(´・ω・`)

    私も最近は参加するだけって感じですね。カロメ序盤に食べちゃいますし。笑

    たまに昔馴染みの方が来た時のためにも、参加だけはなるべくしようかと思ってます。

    あと私も先日転職しました^ ^
    海外勤務狙ったものの、今はコロナで求人も激減しているようで…しばらくは日本で頑張りますー

コメントフォーム

Copyright © 佐久間と細波と飼い猫と 2024 All Rights Reserved.